約3年ぶりにリヤバンパーを取り外してボディ側の錆や汚れを点検してみました。※前回点検塗装したのは2021/6月。
こちらが3年ぶりにお目にかかるバンパー内の様子です。前回塗装したんですが、やはりところどころ汚れや錆びがありますね。
特にステップのところの錆び発生は顕著でした。




					あわせて読みたい
					
 					
			
						NV350キャラバン リアバンパーの外し方
						NV350キャラバンのリアバンパーを外してみましたので、詳しい方法をシェアしてみたいと思います。DIYでのバンパー交換やカスタムの際、参考になればと思います。 【リア…					
				目次
掃除と塗装
汚れを濡れタオルで綺麗に掃除した後に錆取りをして脱脂、ミッチャクロン塗装。最後はモノタロウの油性シャーシブラックで仕上げました。
これであと数年は持ってくれるでしょう!数年御後はこんな面倒な事をする気力があるか分かりませんが!あったらまた点検塗装したいと思います。




				
				
				
		
		
			
			
			
			
			
			
			
			
コメント